「ひと茶」さんのブログ『FS5歳の誕生日』
札幌もハマナスの花が咲き誇り夏らしくなってきました
自転車で移動すると街の景色を楽しめます
さてファーストシードを受けられた方をFS人と略して呼ばせて頂いてますが
先日13日にFS人になられて目出度くちょうど5年が経たれた
「ひと茶」さんからメールが届きましたのでご紹介致します
『FS人5年生になりました 早いものです
 いろいろな事がありましたがFSに助けられ守られてきたと実感しています
 最近は本当に楽になり日々幸せに過ごしています 感謝です!』

またご自身のブログ『あるいて、やすんで。Aruite yasumu relax blog』
先日の記事『FS5歳の誕生日』でも感想を記されています
『~こういうエネルギーワークを受けてファーストシード(FS)人になり5年になりました
 なんだか改めて説明文を読むと
 ものすごいものと繋がっているんだなあと驚いてしまいます
 繋がる事によりFSという宇宙エネルギーで
 日々浄化され変容していく訳なのですが
 自分の内面や身体をはじめ不思議な事に周りの人たちや環境も
 いろいろと変化していきました
 5年前の自分とは違う今の自分はとても幸福度がアップしたように感じます
 そしてそんな自分に満足しています。
 このワークを受けたきっかけは人と人のご縁
 その流れを素直に受け止め動けた自分
 何も言わず聞かず
 「へえ、受けたいなら受ければ」と当時興味ゼロのダンナの後押し
 (※彼は1年前にFS人となりました びっくりです)
 このエネルギーに巡り会えて本当によかったと色々な事に感謝です
 今後も体験記などを報告してまいります
 ちなみに毎回ブログの最後に送っているハートには
 このエネルギーをこめておりますよん heart

そして17日付けの記事『FS効果・家計医療費激減!』では
体験記を早速書いて下さっていますのでご覧になってみて下さい
その他の記事を読ませて頂くと「ひと茶」さんが記されている
『~楽になり日々幸せ~』『~今の自分はとても幸福度がアップした~』
文章から放たれていてそれを感じ取れこちらへ伝播してきます
PC版ファーストシードブログの右側縦列のリンクに追加しましたので
いろいろな記事をチェックされてみて下さい
旦那さんが受けられた理由のひとつは「彼女の変化」でした
これから更なる変容がご夫婦をはじめご家族に起こり
幸福度がアップして周りの方々へも広がり波及していきますね
「ひと茶」さんをはじめこれまで受けられた皆さんからの体験談は
ワークセッションでのファーストシードの説明の元になっています
そしてなにより私と全てのFS人の喜びの元でもあり
勇気と自信と確信の元にもなっています
ファーストシードを託されセッションを展開して5年3ヶ月になりましたが
「ひと茶」さんのブログ『FS5歳の誕生日』を読ませて頂きながら
あらためてそう想いましたありがとうございます

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2012/07/18 07:13】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<07月19日 新月&土用 | ホーム | 茶談会@札幌Vol.27>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/946-4a0f1cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる