Voice 20120913~足の間から煙
09月12日に富士山で初冠雪が観測されました
平年より18日昨年と比べて12日早いそうです
ちなみに富士山の初冠雪の最早記録は平成20年08月10日で
前日の午後のこれまた記録的な大雨が雪に変わったのでした
その異常気象とも言えるその富士山に私は登っていたのです
先日のブログ『夏バテ疲労回復元気復活ジュース』でも触れていましたね
その紫蘇ジュースを進呈して下さったTMさんへお礼のメールをしたところ
返信メールにファーストシードの体験談をご報告して下さいました
『紫蘇ジュース気に入って貰えたらうちのオカンがまた張り切って作りますよー
 5日前にうちのスタッフが事故で足の靭帯を痛めて
 足が着けなかったんですけど
 昨日今日は松葉杖なしで歩けるようになりました
 怪我してから二回目のファーストシードの時には
 私の手と彼女の足の間からぶぉわ~~って煙が出て
 二人して わぁって もーびっくり
 その後メキメキ回復しつつあります
 他は またのお楽しみでーす ウフフ 本当は会って報告したいです』

TMさんはこのようにご友人や知人のたくさんの方々にヒーリングを施して
その詳細をまるでカルテのように記されています
足から立ち昇った煙は患部から放出された怪我の「気」だったのでしょう
お2人ともその煙を見えたのですから特異な例と言えそうです
本来は見えない気が視覚化されたのですからね
ファーストシードのヒーリングは云わば光=エネルギーによる浄化です
なので患部の炎症が発する気を昇華させ整えていきます
その過程でそれが三次元に物質化して煙として現れたと推測します
私も経験がありますが靭帯の損傷は完治にはそれなりに時間を要します
ファーストシードを送る機会を増やせばそれだけ時間短縮する傾向が
これまでの体験談からも多くあります
このメールが届いてから2週間程が経ちますが
その靭帯を痛めたスタッフの方は現在どのような状況なのでしょうか
続報を含めその他の方の体験談が楽しみです

09月13日20時過ぎにブログのカウンターを確認したところ
『111111』を通過していました
この切り番をゲットされた幸運な方にささやかなプレゼントをご用意しています
詳しくはブログ 『111111』をご覧下にさい
ご連絡をお待ちしています

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
【2012/09/13 21:12】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<09月16日 新月 八朔 | ホーム | 震災と原発災害被災者支援プロジェクト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/988-6d798283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる