Voice20120929
先日26日に札幌での茶談会の会場のカフェへ少し早目に着いたので
隣にある書店へそこには同じように時間を調整されていた
YEさんとHTさんの姿がありました
この日のYEさんはいつもに増してウキウキ
そして心が躍るようにソワソワされています
時間になりカフェへと移動して席に着くと直ぐにYEさんから
「嬉しい事があったんです」とご報告がありました
お会いした時のソワソワは早くお話しされたかったのですね
そのご報告の内容を私がまとめてこのブログにてご紹介するより
ご本人の言葉で綴られたほうが喜びの波動が皆さんへ伝わりますので
メールを送って頂けるようにお願いをしました
『皆さん同様自分も「これはきっとファーストシードのお陰様」ということが
 本当に日々の至るところであるのですが中でも最近嬉しかったことや驚いた事を
 ささやかながら人様のお役に立てたことなど立て続けにありましたので
 感謝を込めてご報告いたします♪
  親しい方に混じって初めて我が家に訪れた新しいお友だち
 楽しく語らう最中にふとその方が
 「この家はとっても良い気が流れていますね」とニッコリ
 聞けばご本人はとても敏感で入るなり居られない所もよくあるのだそうです
 ファーストシードは場所の浄化にも有効と聞いていたので
 お掃除などの度に「浄化~浄化~…」と送っていたものの
 自己流で本当に自分は浄化出来ているのか今ひとつ自信がありませんでした
 植物は驚くほどグングン育ってはいましたが…
 なので私には本当に嬉しく有り難い感想がとっても励みになりました
  それからステージで発表をする方を応援しに行った時の出来事
 最初は会場全体にエネルギーを送りながら観ていたのですが
 知り合いの出番となり張り切ってピンポイントで送る私
 すると突然目の前がみるみる霧のような光のような
 真っ白い輝きに包まれ前が見えない程に!?
 これは何~?何処から出ているの~???只々驚くばかりで
 今でもいったいあれは何だったんだろう?と思い返しています
 お陰様でステージは良い雰囲気の中で無事に終了しました
 あと何の気なしにふと思い立って用意していたものや準備していたことが
 偶然その場に居合わせた方を助ける形となったり
 お役に立ってとっても感謝されたり…
 思いがけない喜びのお福分けを戴き感謝するのはこちらの方なのに…
 つきなみなことばですがファーストシードと回り逢えて
 本当に本当に良かったです!!どうもありがとうございます!』

その敏感な方に家の気の流れの良さを
褒めて頂いたのはさぞ嬉しかった事でしょうね
ファーストシードはヒーリングの枠を超えた様々な活用法がありますが
家や土地など空間の浄化はそのひとつです
このブログのリンクにてご紹介していますFS人「ひと茶」さんの
09月05日のブログ 『FS・広がるパワースポット』では
家や職場や通勤途中の至る所にてファーストシードを
注いでいらっしゃる様子が記されています
俗に云うパワースポットとは良き気が流れ調和が保たれている所です
家や土地などのご自身が関わる場所にファーストシードを日々注ぐと
エネルギーが流れ循環されて浄化されていきます
注ぐ機会を増やす程に流れは強く長持ちして
いずれはその場所がファーストシードと(半)永久的に繋がります
浄化力に長けているファーストシードのエネルギーで
ご自宅などを祓い清めて清浄な状態が維持されてパワースポット化するのです
ご家族が癒され和み来客される方も寛げる家になります
お店でしたらリピートするお客さんが増えますね
YEさんのご自宅は既にパワースポット化されていそうですね
目の前が真っ白い霧のような光に包まれたのは
それこそファーストシードのエネルギーです
よく冗談で「セッションを受けられたらシロガネーゼになります」(笑)と
言っているのは眼球からではなく視覚的に捉えられた…簡単に言えば
ファーストシードのエネルギーが見えると
その色が白銀色=ホワイトゴールドだからです
その発表された方だけでなく会場全体が
ファーストシードのエネルギーに満たされて白銀色に輝いていたのでしょう
もちろんYEさんご自身もです
YEさんは自己のバランスを整えたいとの想いで
今年のお正月の天赦日に受けられました
ペットのワンちゃんの体調が改善したりと身の回りの変化が起こり
ご自身も変容が進んでいます
また今では自己だけではなくこの世の全体の調和を図ろうと
意識がシフトされている方のお1人になられています
他人からは日常のごく当たり前の出来事かもしれません
些細な事にも喜びを感じられそして感謝ができる
そんな心の余裕・ゆとりがまた新たな喜びへと通じる循環となります
そのサイクルに既に到達しているYEさんには
今後もさらに変容が起きて喜びがもたらさせて来るでしょう
そのご報告は私たちへのお福分けになり喜びの元になります
そしてまたYEさんの大きな喜びへと向かう波を興します
皆さんでそんな喜びのウネリに包まれていきましょう

今ここに在るすべてに
感謝


ブログランキングをクリックして投票をお願い致します
FC2 Blog Ranking

精神世界ランキング


ファーストシード ホームページ
P C版: http://firstseed.web.fc2.com
携帯版: http://firstseed.web.fc2.com/i
firstseed-mobile QR Code
スポンサーサイト
【2012/09/29 01:04】 | Voice | トラックバック(0) | コメント(0)
<<平成廿四年 十五夜&満月 | ホーム | セッション開催日程201209月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://firstseed.blog114.fc2.com/tb.php/996-45141ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファーストシード  ∞Firstseed∞


ライトエネルギーのワークFirstseed(ファーストシード)のセッションとヒーリングを展開 様々な情報とご案内を発信してます

プロフィール

ファーストシード

Author:ファーストシード
ライトエネルギーワーク『Firstseed』(ファーストシード)
レイキやリコネクション等既存の
ヒーリングを超えた全く新しい高次元エネルギーで浄化と変容して
真の自己に目覚め今生をより豊かに!
http://firstseed.jp

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる